お知らせ

当社からのお知らせです。

本日、朝礼に合わせて【VVM発足式】がありました。
会社の目指す先を全社で共有し、より良い仕事が出来るよう活動していきたいと思います。



あわせて、会社概要も更新しています。



新入社員の入社から1カ月が過ぎました。
大型連休も終わり、これからどんどん仕事を覚えて行ってもらう中、
特殊工程の教育がありました。
はんだや剥離の基礎を学び、今後の作業に活かしてもらえれば!

明日以降は実技実習に入ります(^^)



本年度6名の新入社員を迎えてスタートいたします。
初々しい6人にはこれから基礎講習や各部署の講習などを
体験してもらい、様々なことを勉強して行ってもらいます。



先輩社員も新入社員と一緒に学びながら頑張っていきたいと思います。




先日高校生の希望者2名の職場実習の受け入れをさせていただきました。

普段なかなかすることのない作業や機械の操作も体験してもらいましたが
話もしっかり聞いて、真剣に作業をしてくれました!
実際の仕事を体験してもらい、将来の選択を広げてもらう機会になっていればうれしいです。


3月に入って雪が降る日が増えています。

例年なら2月までにたくさんの雪が降るのですが、今年はびっくりするくらい少なく、
今シーズンはこのまま降らずに終わるのかなと思っていたところですが・・・

朝起きると雪景色という事が数日。

昼間は暖かい日も多いので降った雪もすぐに溶けますが、
外が白いとヒヤッとしますね。
朝日でキラキラする雪面は綺麗なので、もうしばらくはそれを楽しみに寒い朝も我慢です。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

0266-62-5283