お知らせ

当社からのお知らせです。

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

弊社では、昨年末に忘年会の代わりとして社内でクイズ大会を行いました!
題して『ゴコー電工株式会社 2021年の歩みを振り返って今年を締めちゃおう!〇×クイズ』です。2021年の1年間で行われた社内行事・イベント・毎月の全体朝礼など、ゴコーにちなんだ内容のクイズを親睦会で用意し、8チームに分かれて団体戦で行いました。
「入社式で新入社員に帽子の授与を行った先輩社員は誰?」「入笠山登山で食べたソフトクリームの味は?」など、合計12問出題しました。終盤まで接戦となりましたが、難問となった「ゴコー電工39期に39歳になる従業員数は?」の問題で回答が分かれ、最終結果は同率で3チームが優勝となりました。
コロナ禍のため短い時間での開催となりましたが、どのチームも正解率が高く、従業員のゴコー愛を感じることのできるクイズ大会となりました。

今年も引き続きのコロナ禍ですが、より一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。



SBC信越放送株式会社様にお声がけいただき、「グッジョブ信州!働く人のための企業見学」という番組に取り上げていただきました。
こちらの番組は、SBC信越放送株式会社様のオリジナルキャラクター「お仕事探偵グッジョブ君」が“働く人の目線”で会社を紹介する企画です。当社の仕事の様子を就活生の皆様に少しでもご紹介できればと思い、緊張しながら撮影に臨みました。
2022年1月23日(日)15:00~15:30に放送されますので、ぜひご覧ください!!



年末でお忙しいタイミングだと思いますが、県内の学生様・生徒様をはじめ県外大学の学生様も帰省と合わせて当社ブースでぜひ一度お会いいたしましょう!!

●12/27(月)13:30~諏訪地域年末企業研究会

日時:2021年12月27日(月)13:30~16:00
会場:ライフプラザマリオ
対象者:大学生、短大生、専門学校生、高校生等(学年指定なし)、保護者様の参加も可能

●12/29(水)13:00~長野県主催インターンシップ・業界研究フェア
※事前予約制になっていますので、ぜひご予約ください

日時:2021年12月29日(水)13:00~16:00
会場:ホテル国際21
対象者:大学生(大学院含む)、短大生、専門学校生等
参加予約:事前予約制
https://forms.gle/wJEhaAS9T8bZjQpQ6
※イベントの詳細は、https://www.shukatsu-nagano.jp/event/9171.html よりご確認をお願いいたします。

弊社では、上記企業研究会とフェアに新型コロナウィルス感染症対策を行った上で参加いたします。
当日は、弊社の会社紹介やインターンシップの詳細をお伝えさせていただきます。
ぜひ、ご参加くださいませ。皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
■年末年始休業期間:
 令和3年12月29日(水)~令和4年1月4日(火)
令和4年1月5日(水)より通常通り営業いたします。


昨年5月、富士見町内商店街様にご協力いただき社内でテイクアウト注文を行い従業員に大好評だったこの企画。
今年もコロナウイルスの影響で会社行事が中止となっているなかで、おいしいテイクアウトを皆でいただき難局に打ち勝つ!という想いを込めて、今回第2弾となる「ゴコー電工食事券」の配布を行いました!

今回は大石分店くら様、KIZASHI station様、cafe Dan Dan様にご協力いただきました。
各店舗様の人気メニューから1つ選んで事前注文し、1日1店舗様に配達いただく食券スタイルでの注文でしたが、今回も1つに選びきれない従業員は自費にて追加注文を行っていました。
4日間行い、前回の88食を上回る合計93食を注文させていただきました!!

大石分店くら様の柔らかくてジューシーなカツ丼、cafe Dan Dan様のスパイシーなポークカレー、KIZASHI station様の色鮮やかで香ばしい炙り豚丼。その他のメニューもとてもおいしかったです!
いつも温かくご対応いただきます商店街の皆様、本当にありがとうございます。



お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

0266-62-5283