お知らせ

当社からのお知らせです。

新型コロナウイルスの影響により、富士見町内商店街様は営業自粛を行うなど対応に苦慮されていると聞き、同じ町内のこの状況を少しでも応援したい!コロナ対応疲れの我々もお昼をおいしくいただいてこの難局を一緒に乗り越えたい!という想いから、お昼に商店街店舗様のテイクアウトメニューを注文させていただきました!

今回は大石分店くら様、KIZASHI station様、大石食堂様、cafe Dan Dan様にご協力いただきました!
今週火曜日から金曜日までの4日間、1日1店舗様に配達をお願いしました。
会社から従業員全員に「ゴコー電工食事券」をプレゼントし、各店舗様に教えていただいたお店の人気メニューの中から1つ選んで事前に注文し、当日いただくという食券スタイルでの注文となったこの企画。
どのメニューも魅力的で、食事券だけでなく自費にて注文をする従業員も・・・
合計88食のお弁当を注文させていただきました。



温かいうちに食べられるようにと当社のお昼時間を気にかけて配達してくださり、町内飲食店様の優しいぬくもりを感じることのできた企画となりました。
さっそく従業員からは第二弾熱望の声もあがっているようです。
お忙しいなか快く引き受けてくださった飲食店の皆様、本当にありがとうございました!!!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

0266-62-5283