お知らせ

当社からのお知らせです。

8月6日(金)に39期を記念して、オンライン社員旅行を開催いたしました。
社員からコロナが治まったら社員旅行に行きたいとの要望が高まり、また、エイチ・アイ・エスMIDORI長野営業所の服部様にオンラインツアーのご提案を頂き、実現しました。旅先は、いくつかご提案を頂いた中から厳選し、トルコ・カッパドキアになりました。
オンラインツアーと言ってもどういったものなのかよく分からず、開催まで盛り上がるのか不安もありました。
しかし、当日には「せっかくだから前で見たい!」という声が聞こえ、座席も前の方から埋まり、社員の期待の高さが伺えました。参加者は、社員と社員の子供を合わせて66名が参加しました。
会社にご来社いただいた服部様をはじめ、現地ガイド様方に盛り上げていただき、とても楽しいひと時となりました。


また、子供でも分かりやすく、大人でも悩むようなトルコ・カッパドキアに関するクイズが出題され、子供たちが積極的に回答していました。社員も挙手をしながら楽しみました。
会社からサプライズでトルコのお土産があり、クイズの正解数の多い者からいただきました。それぞれが、ビールとお菓子を悩みながら手に取っていました。
とても楽しくリフレッシュできた時間だったと思います。
今回お世話になりましたエイチ・アイ・エスの皆様、誠にありがとうございました。



お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

0266-62-5283