お知らせ

当社からのお知らせです。

咲き誇っていた桜も早いもので葉桜の時期となりました。
弊社の桜は先週満開を迎え、心地良い風と温かい陽気でより一層春を感じることができました。

そんな中、4/22(金)のお昼にコロナ対策をした上でお花見会を開催致しました。
雨の心配もありましたが、無事天候に恵まれ桜の木の下でお弁当をいただきました。


今回のお弁当は茅野市の「CIRKUS]さんにお願い致しました。
ボリュームたっぷりで色とりどりのお弁当でした。
開けた瞬間「すごい!」「美味しそう!」など、たくさんの声が聞こえてきました。もちろん味の方も美味しく、皆さんあっという間に完食していました。



そして食事中は親睦会による催し物も行われました。
桜の木のコスプレは一気にお花見会の雰囲気が増しますね♪


最近入社した社員の自己紹介やチーム対抗ゲームを行い、最下位チームには「苦いお茶を飲む」という罰ゲームも…
美味しいお弁当を頂きながら、終始皆さん笑顔で賑わっている様子でした♪

短い時間ではありましたが、桜を堪能しつつ従業員同士の交流もでき、楽しい時間が過ごせました。
こういった時間も大切にし、楽しむことでより一層仕事に励むことが出来るんだと感じました。
これからも、仕事にも行事にも積極的に取り組んでいくチームゴコーでありたいと思います!
今回ご協力いただいた「CIRKUS」さん、本当にありがとうございました!


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜17:00)

0266-62-5283