新着情報

【第1弾】2023年社員旅行に行って参りました!

新型コロナウイルスが5類に移行し、様々な行事が数年ぶりに開催されるとのニュースを目にするようになりました。

そんな中、弊社でも6年ぶりに社員旅行を催行いたしました!今回は、出来るだけ多くの社員が参加できるようにと、日帰りと宿泊の2つのコースを設け、各自好きなコースに参加できるように企画いたしました。
第1弾として5月26日(金)は、「日帰り東京ツアー:劇団四季アナと雪の女王&ホテルビュッフェ&東京タワー観光」を企画し、計18名が参加しました。

 

まず昼食は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイでのビュッフェで、とても美味しく豊富なメニューを出来立てでいただくことができました。

昼食後は、この旅行の目玉である劇団四季アナと雪の女王の舞台を観劇しました。
映画は見た事ある社員がほとんどでしたが、豪華な舞台セットと圧巻の演技・演出は映画とはまた違った楽しさと感動を味わうことができました。観劇後、社員からは「感動して鳥肌が立った」「プライベートでまた来たい」と大絶賛でした。
最後は東京タワーに行き、地上150ⅿにあるメインデッキで東京の景色を堪能したりお土産を購入しました。
行き帰りのバス車内では、クイズ大会やビンゴ大会などのレクリエーションを行い、親睦を深めました。

今回の旅行を経て、社員同士で新たに素敵な思い出が増え、更に絆が深められたのではないかと思います。
チームゴコーとして、より一層業務に邁進していこうと思える1日となりました。

お問い合わせ

特殊モータのご相談はこちら。お気軽にお問い合わせください。