新着情報

第40回富士見OKKOH祭り踊り連に参加いたしました!

7月29日(土)に行われた第40回富士見OKKOH祭りに、弊社は踊り連として参加いたしました。
4年ぶりの開催となるお祭りに向けて、元気な地域づくりに貢献したいという思いを持った社員が有志で参加しました。今年は、法被・赤色Tシャツ・白色パンツ・青色ポンポンという全身お揃いの衣装を準備し、また業務終了後には踊りの練習を行い、参加者の士気を高めました。

当日はお祭り参加前に会社にて納涼祭を兼ねたバーベキューを行い、従業員同士の親睦を深めました。
暑い天気のなか美味しいお肉を食べながら、和やかに談笑する人、浴衣に着替え涼をとる人、水風船でキャッチボールをする人、それぞれが楽しい時間を過ごしました。納涼祭のあとはお祭り会場に移動し、お揃いの法被をまとい、髪飾りを付け、手には青いポンポンを持ち、列に並び踊りがスタート!
皆で気持ちをひとつに、声を揃えて最後まで楽しく踊ることができました。
そして今回、光栄なことにOKKOH大賞をいただくことができました!
久しぶりの開催となったOKKOH祭りに参加でき、賞をいただき、とても楽しい夏の思い出となりました。

お問い合わせ

特殊モータのご相談はこちら。お気軽にお問い合わせください。